「仮面ライダーフォーゼ」

 2012/07/20 Fri

エンタメ

テレビ 4回分くらいのフォーゼの録画をまとめて消化しました。
しばらくためっぱなしだった間に、何だかいろいろ、大変なことに……!
江本教授は、1人3役だなんて、お忙しいお方だったのだなぁ(合掌)。
でも、ヴァルゴの正体として
いつかきれいなおねいさんが登場すると勝手に期待していたのですが。あらら。
ああ、でもそうか、男声のスコーピオンが
あの可愛らしい園田先生だったりもしたから、
スイッチャーの性別とホロスコープスとしての外見は
あんまり関係がないのかなぁ。

それはともかく、今はユウキちゃんが心配だ。
「宇宙流行れー! アヒャヒャヒャヒャー!」って落書きし放題な闇ユウキは
何だか楽しそうでもあったけれど、
はやぶさくん人形をバシッと床に投げつけて書類ビリビリー!
なシーンとかは、ちょっと怖かったです。

未登場のホロスコープスは、あとは魚座か。
もしかして、賢吾くんがそれだったりするのかなぁ。
……などと、不安な予想を立ててみる。はぁ、どきどき。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ