レーシックメモ・8(経過は順調)

 2012/05/02 Wed

レーシック

レーシック うちの会社のGWはカレンダーどおりのスケジュールなので
昨日と今日はお仕事でした。
遠視予防眼鏡(いわゆる老眼鏡)を使いながらの長時間のパソコン作業に
ちょっと不安もあったのですが、
無事に終えられてほっとしています。

ただ、見え方そのものは特に支障はないのですが、
夕方になると、眼鏡がキツくて耳の辺りがちょっと痛くなってきますねぇ。
休憩時間には外したり、
目薬をさす時には眼鏡を外したついでに軽くマッサージをしたりして、
何とか緩和しようと試行錯誤中です。

あと、職場の移転以来、席がお隣になったパートの方に
レーシックのことをお話ししたら、
「思い切ったね!」って。
いやー、けっこう長いことうじうじ悩んでいたのですが、
何だか一気にぽんぽんぽーんと進んでしまいました。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ