「相棒 ten」

 2012/05/03 Thu

エンタメ

テレビ 「相棒 ten」

レーシックの手術をして以来、
長時間パソコン作業をするのは控えようと思って、
代わりに、ためまくりで放置していた録画をちみちみと消化しています。
年明けから少し前までは、仕事がほんとうに忙しくて、
3月まで放映していた「相棒 ten」も
元日スペシャルの次からは見る暇がなかったのですが、
ようやく落ち着いてそれらを鑑賞しています。

や〜〜〜、今期は、あ、いや、もう「前シリーズ」ってことになるのかな?
ともかく、「相棒 ten」、おもしろいですね!
全体的に、どのエピソードも退屈せずに楽しめる感じ。
たまきさんの退場で「花の里」はどうなってしまうのかと思っていたら、
そうか、こんな展開に。ほおお〜。
何だか今回は、再登場の面々が活躍(?)する事件が多いですね。
陣川くんも、今度こそもしかして、と思ったら
やっぱりそうか、というラストで、うん、まぁ、予想どおりですよね。
彼にもいつか幸せが訪れるといいなぁ、と思いつつ、
陣川くんはやはりこうでなくては、とも思う(ごめんよ)。

大量にあった録画も、残すところはあと2本、
最終回スペシャルとその前のみになりました。
近いうちに、大事に見よう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ