アウトレットショップ

 2012/04/30 Mon

メモ

メモ 私のお散歩圏内ぎりぎりのところに
とある服飾メーカーのアウトレットショップがあって、
最近、ちょっと服を買い足したい気持ちもあるので
久しぶりに行ってみることにしました。

でも、品揃えが前とはだいぶ傾向が違っていて、ちょっとがっかり。
私が好きだったブランドの取り扱いがなくなっていたし、
全体的にミセス向けな雰囲気になっていたし、
しかも、Lサイズばかりがずらりと並んでいて、
あれれ、いつの間に……!? って感じで、むむむ。

売れ行きその他から客層のニーズを割り出して
こういうふうに落ち着いたのだろうとは思うのですが、
前はけっこう掘り出し物が見つかって、楽しかったのにな。
たぶん、もう、行くことはないでしょう。しょんぼり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ