ひとことメールお返事(11/8分)

 2011/11/08 Tue

お返事

お返事 わわわ、うおお、お久しぶりですわーい! ようこそようこそ〜!
わぁ、5人娘にテンション上がって下さいましたか!
うれしいです、そしてほっとしました。ほっ。
私の描くトライローは、公式とも何だか違うし、
自分自身が抱いているイメージもうまく反映できずにいるし、
サイトに載せる時は、いつも少し勇気がいるのですが、
ちゃんとそう見えていたようで、ほんとうによかったです。ふー。

シーターは、そうですねぇ、
公式設定の大人ver.でサイドに残っているちょっと短めの髪を、
おかっぱ頭の名残と解釈して、
子ども時代はおかっぱと決めています。
単に私がおかっぱスキーというせいもありますが。
で、身だしなみについては、子ども時代の彼女は
「朝起きたら顔を洗う」程度の習慣&興味しかなかったので
髪もそのままただずるずると伸ばしていました。
しかし、候補生時代の後期に
あることがきっかけでラートリーへの恋心を自覚してからは
今までどおりずるずると伸ばしていくのだけれど、
知恵のない彼女なりに、お手入れにもちょこっと気を遣うようになります。

ちなみに、シーターに
お化粧その他ビューティー関連のテクニックを仕込んだのは
トライローである、という、
どうでもいい裏設定的なマイ設定がありまして。
「素材はいいのに育ちは野生児」状態なシーターを
美しいものがお好きなトライローがほっとくはずはないですよね!
きっと、那羅王に就任したシーターとの初顔合わせで
そのまま部屋に連れ込んで爪とか塗ってあげちゃったり、

してると思うんですよ〜。
トライローとシーターは、残念ながら「親友」という関係には
ならなかったのではないかな、と想像しているのですが、
「いろいろなことで不満を抱えているトライローが
 (↑アカラナータに素っ気ない態度をとられたり、とか)
 シーターを拉致して自室に連れ込んで
 着せ替え人形代わりにあれこれお手入れしてやってストレス発散
 (自分はいつでも完璧に磨きあげているので、自身に対してはやることがない)」
という良好な(?)間柄だったのではないのかな、と考えています。
シーターは、トライローのことを大切な友人だと思っているのですが。
まぁ、そんなこんなで、シーターはトライローからお下がりの化粧道具を
いろいろもらっていると思いますよ。
ほんとうに、どうでもいい設定ですが。

わー、シャーラを可愛いと言って頂けて、ものすごーくうれしいです!
ピンクの髪のキャラなんて、描くのは初めてだったのですが、
予想以上に可愛くなって私もにやにやしています。えへへ。

ユエさんは、APRILさんの大事なお嬢さんであり
私自身も大大大好きなキャラでもあるので、
その魅力をどうやって絵に表すのか、とても緊張するお方です。
この方がいなければ、例の企画も思い付かなかったでしょうし、
私にとってはとても存在感の大きな女性です。
いつかはこのお方のハイレグシャクティ姿も描いてみたいです〜、
しかし、あのシャクティはほんとうに、着る人を選びますよね。ぷぷ。

あああ、あちらのブログも、なかなか更新が進んでおらず……!
いや、でも、私たち自身、
「無理せず、楽しく」をモットーにのんびり進めておりますので、
お暇な時にちらっと見て頂けるだけでも、とてもうれしいです。
整理したい情報が多すぎて、何から手をつければいいのやらー!

それでは、このへんで。
うれしいメッセージをたくさん、ありがとうございました!
風邪を引きやすい季節になりましたが、どうかご自愛下さいね。
そして、またいつでも遊びに来て下さいませ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ