2011*TDLメモ・24【完】(エントランスにて)

 2011/11/09 Wed

2011*TDL



今回のメインの目的は「お買い物」だったので、
それを無事にクリアした後は、比較的余裕を持って回ることができました。
でも、もうちょっと事前に計画を練っておけば
アトラクションもあと2つ3つくらいはこなせたかもしれないなぁ。
まぁ、私は相変わらず絶叫系は苦手なので
姉には淋しい思いをさせてしまっていますが。

来年のイースターも、エッグチャームで可愛いのが出れば
きっと買いに行ってしまうと思います。
今度こそは、食べ歩きをメインに据えて楽しみたい!

そんなこんなで、日帰りランド満喫の旅も無事終了。
今回はパーク内の写真が少なめだったので
まさに「夢の国」といったあの雰囲気は
あまりお伝えできていないかもしれませんが、
少しでもお楽しみ頂けたなら、私もとてもうれしいです。
お付き合い下さって、ありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ