ひとことメールお返事(11/7分)

 2011/11/07 Mon

お返事

お返事 おお、こんにちは〜。
情報ありがとう、「週刊トロ・ステーション」、見たよ〜。
トロちゃんは相変わらず可愛いねぇ、「トロの屍を越えてゆけッ」。
二代目当主が「中斗呂」なのがちょっと笑えました。ぷぷ。
やー、それにしても、いよいよ今週発売なんだね。
先月末あたりから落ち着かなくて、そわそわして、
浮き足立った日々を送っていますよ。はわわわわ。
心置きなく俺屍廃人になれるようにいろいろと身辺整理をするつもりが、
ちっとも片付けられないまま、ついにその日を迎えてしまいそうです。
はぁ、ドキドキする。はわわわわ〜。

ではでは、このへんで。
楽しみだよねぇ、ぐふふふふ。
メッセージありがとね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ