ひとことメールお返事(10/30分)

 2011/10/30 Sun

お返事

お返事 おお、いらっしゃ〜い、お久しぶり!
俺屍、うれしいねぇ。
データ転送用のUSBケーブルも無事に購入したので、
スクショばんばん撮ってブログに載せてにやにやするつもりです。うふふ。
2も、すでに楽しみです。わくわくするなぁ。

「ICO」と「ワンダと巨像」かぁ、
いろんな人に薦められてずっと気になっているのだけれど、
そう思いながら幾年月……。
はっ、そういえば、アーカイブスで俺屍と一緒にダウンロードしたリンダも
手付けずのままになってるなぁ、ずっと俺屍ばっかりやってたもんで。

シュラトの小説版の続きも、私はあきらめないよ。
人生、あきらめちゃイカン!
ではでは、また。
メッセージありがとね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ