「相棒 season 10」

 2011/10/29 Sat

エンタメ

テレビ 先週の初回2時間SPと今週のと、
「相棒 season 10」の録画をまとめてやっと消化しました。

2時間SPは、いつもあまり期待しすぎないようにしているのですが、
今回のはおもしろかったー!
あーあああー、そうか、
だから名指しであんなこと書かれちゃったんだね、神戸くん……。
ていうか、神戸くん、似顔絵うまいな!
(あれって、彼が書いたんですよね?)
そして、たまきさんもついに退場なの?
また戻ってきてくれるのかなぁ?

今週のも、ちょっと重いテーマだったけれど
ちょっとした会話にぶははと笑わされながら一気に見てしまいました。
これから半年間、また楽しめそうです。わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ