2011*TDLメモ・21(イースターのモニュメント)

 2011/10/31 Mon

2011*TDL



あちこちのお店をのぞいて買い物をひととおり楽しんだあとで、
イースターのモニュメントをまだちゃんと見ていないことに気付き、
いそいそと行ってみました。
モニュメントの前は絶好の撮影スポットでもあるので
大勢の方が入れ替わり立ち替わり
記念にパシャパシャやって、賑わっていました。
その合間を縫って、ミニーちゃんたちをパチリ。
イースターのデコレーションは、
卵の丸いかたちも可愛いし色も明るくて優しくて、
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

すでに日が沈み始めた頃に撮ったものなので、
やっぱりちょっと暗いかなぁ。
もっと明るいうちにも撮っておけばよかった〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ