ひとことメールお返事(10/11分)

 2011/10/12 Wed

お返事

お返事 こんばんは、いらっしゃいませ。
そして、一票ありがとうございます!
トライロー、人気だなぁ〜。
いや、もちろん、放映当時から人気のあるキャラクターですし
私も大好きですが、
私の描くトライローは、セクシービームが足りないし
知的オーラも全然出ていないし、
私が手を出してはいけないキャラのような気もしているので……。
わわわ、過去絵にもコメントをありがとうございます!
「表情が好き」だなんて、うわぁ、ものすごーくうれしいです!
服については、私は衣装のデザインを考えるのがとても苦手なので
デーヴァ時代という設定のあの絵でも、いつものあの服を着せてしまいました。
でも、うちのトライローはどうしても何だか地味な印象になってしまうので
かえって、あの服のままでもちょうどいいか、と仕上げた時に思ったのでした。

おお、「デーヴァ時代のトライローのシャクティ姿」、ですか。
実は以前から、まさにそのお題で、
描いてみたいなぁ、というワンシーンがありまして。
でも、「大戦」ネタって、どこまで突っ走って描いていいものか
時々ものすごく不安になってしまうのですよねぇ。
いつも、悩んだ末に全力で突っ走った結果、今の状態があるわけですが、
そちらの方も、追々、挑戦してみようかなぁ。

それでは、このへんで。
うれしいメッセージをいっぱい、ありがとうございました。
作品に反映できるまでは、しばらくお待たせしてしまうと思いますが、
どうかのんびりお待ち下さいね。
そして、またいつでも遊びに来て下さいませ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ