かゆみどめパッチ

 2011/09/12 Mon

からだ

からだ かゆみどめパッチ

姉に薦められて使い始めた虫さされ用のかゆみどめパッチが、とてもいいです。
(母が買ってきてくれたのは大人用の(?)無地のものですが、
 こちらのポケモンのイラスト付きの方がパッケージも可愛いので、
 とりあえずこれをぺたり)

はるか昔、初めてこういうものの存在を知った頃は
こんなのでどうしてかゆみが治まるのかなぁ、と疑問でしたが
実際使ってみると、おおおー、ほんとうに効くんだね!
貼っている間はかゆくないよ、すごいなぁ!
かゆくなくなるので、貼っていたことすら忘れて、
2日後くらいに「あ」っと気付いて
いいかげん水を吸ったのかふにゃっとしたパッチをあわてて剥がす、
というのをやったりしています。
剥がしてしばらくすると、場合によってはまたかゆみが復活するので
新しく貼り直す必要もあるけれど、いやー、便利便利。
今までどおりの液体ムヒも愛用していますが、このパッチも夏の必需品になりそうです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ