ニチアサ(ゴーカイ・フォーゼ・スイプリ)

 2011/09/13 Tue

エンタメ

テレビ 今週のニチアサをやっと見ました。
どれも楽しくておもしろくて、こういう時に幸せを感じる。

プリッキュアーが特によかったです。
テンポがいいし絵もきれいだし動きもおもしろ可愛かった。
ここ最近の放送分では、いちばんのお気に入り。
今期のプリキュアを未見で、でもちょっと興味があるなぁ、という方は
とりあえず第30話を見てみればいいと思うよ!
しかし、音吉さんは一体何者なのだろうか。
あと、ミューズさんの正体のことは、劇場版まで持ち越しなのだろうか……。

ゴーカイはアイムのコスプレ回でした。
ウェディングドレスに女子高生にナースに婦警!
王道ですがやっぱりいいですよね! どれも可愛くてにやにや。
アバレブルー&えみぽんの出演もうれしい。
はっきりいって、エピソード的には
別に彼らが出てこなくても何とかなったと思いますが、
過去戦隊のメンバーがこれからもいっぱい参加してくれると、ますます楽しい。
ていうか、あの2人結婚してたのー!?
あと、今回は出てこなかったけれど
「心はいつもアバレピンク!」は名台詞だと思います。
レンジャーキーも手作りなのか。
えみぽんのダイノガッツは侮れないわ。

先週のジェットマン回も、オリジナル版については
「最終回でブラックがチンピラに刺されて死ぬ」
ということしか知識がないものの、十分に楽しめました。
トレンディ戦隊、見てみたくなってしまったよ。

そして、新仮面ライダーのフォーゼも、まだ2回目ですがイイ感じ。
学園もの、ってことでいいのかな?
コミカルで明るくて、ちょっとバカっぽくて取っ付きやすいです。
クリーチャーデザインは麻宮騎亜ということで、へええ〜。
いやぁ、楽しみ楽しみ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ