ひとことメールお返事(8/23分)

 2011/08/23 Tue

お返事

シュラトの拳

おおお、いらっしゃいませ〜!
いえいえ、遊びに来て下さるだけでもとてもうれしいので、
どうかお気になさらず〜!

おお、「シュラトの拳」、ご存知ではなかったのですね。
ご紹介した甲斐がありました。
やー、もう、私も初めて噂に聞いた時は
「ふーん?」くらいにしか思っていなかったのですが、
Aさんからお薦め頂いてムラムラ来て、通販で手に入れた次第です。
公式サイトが消滅してしまって
実際どんなものかがイメージし辛いかと思うので、
そちらが興味をお持ちであろうキャラや
個人的にイラストが気に入っているものなどを
数枚チョイスしてパチリと撮ってみました(上)。
ボケボケの写真になってしまいましたが
カードの完成度が少しでも伝わればうれしいです。

某企画は、こちらのカードゲームの影響を受けたり
大いに参考にさせて頂いている部分もありますが、
大筋としてはAさんが温めていたキャラ設定&ストーリーになりそう……、
ですかね?(ここで聞いても)
そこへ、私が好き放題に口を挟んだり
うちの先代八部衆+αが絡んでいたりいなかったり、
そんな感じになっていく予定ですよ〜。
今、私自身がすごく楽しい思いをさせて頂いているので
これを何とか、多くの方に共有してもらえるかたちにしていきたいです。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、またいつでも遊びに来て下さいませ!
そして、ご協力頂いている件も、のんびりとお待ちしておりますね〜!
楽しみ楽しみ! キャッキャキャッキャ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ