PSP版俺屍CM

 2011/08/24 Wed

俺屍

俺屍 PSP版の俺屍のCMが、うおおお、ふおおお、すごくイイ……!
まずはコレを見てみて下さいよ!



リメイクの話が動き出した頃から
「CMはPS版と同じものを流してほしい」という声をちらほら見かけたけれど、
もう、それ以上に素晴らしくて、やられたー!って感じです。
PSP版は「おじいちゃんの13回忌」という設定だとか何とか。
息子役の方は、今はもうこっち方面のお仕事はされていないけれど
探し出して出演をお願いしたんだって。
岸部一徳は、PS版の時のことを覚えていて
快くオッケーして下さったのだとか。
そして、今回の監督は、PS版の監督のお弟子さんなのだそうで。
(このへん、桝田さんのつぶやきより)
あー、もう、いいなぁ、すごいなぁ!

ゲームの内容自体は、知らない方には、
たぶんこのCMだけではちんぷんかんぷんだろうけれど、
ゲームの本質が見事に集約されていると思います。
「そのうちお前にもわかるさ」
って、あああ、もうもう、官房長ー!(別のドラマがまざっていますよ)
ていうか、孫が可愛いなー。
時の流れとか、世代交代とか、うんうん、そうだよ、まさに「俺屍」。
ふうふう、はあはあ、どうしよう、11月まで待ちきれない……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ