土曜出勤

 2011/05/21 Sat

お仕事近況

GW10連休の振替で、久しぶりに土曜出勤をしてきました。
昨日は珍しく頭も痛くてちょっと辛かったけれど
何とか快復して無事に終了。よかったよかった。

しかし、今週はやたらと疲れたし眠気もひどかった。
普段私が担当している作業が、前の段階のところで滞っていて、
一時的に手が空いてしまったのですよ。
その分、他の方のお仕事をちょこちょこと手伝っていたのですが
慣れないことをたくさんやったので
緊張するし頭も使うし、焦るし、ああああ、もう!
やっぱり、いつもの作業の方が気楽でいいわぁ。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ