ひとことメールお返事(5/19分)

 2011/05/20 Fri

お返事

お返事 こんばんは、いらっしゃいませ。
わぁ、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
はい、攻略サイトの助けを借りて、何とかクリアすることができました。
久しぶりのDQで、勘を取り戻すまでけっこう苦労してしまいましたが、
おもしろさや奥の深さは相変わらずで、いいゲームだなぁと思います。
私のあのような雑感メモでも、この楽しさをお伝えできたならうれしいです。
再プレイ、そちらもぜひ、めいっぱい楽しんで下さいね。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ