子宮がん検診2011

 2011/05/18 Wed

からだ

からだ 先日、初めて受けた子宮がん検診の結果が出ました。
異常な所見は認められない、って。
あまり心配していませんでしたが、ほっとしました。

しかし、その他の一般的な健康診断って、
今の会社に入ってからずっと受けていないんだよね。
前の会社は年に一度、強制的に半日かけて受けていたのだけれど、
今の会社は隔年で任意の受診なのです。
そして、前の会社の頃も
血液検査や血圧・視力・聴力など全体的に軽めな検査ばかりで
今までに一度も、例えばバリウムを飲んだりするような検査は
受けたことがないのです。
年齢的にも、そろそろ、そういうのをきちんとやっておくべき……かなぁ。
自覚症状が特にない間は、平気なのかなぁ。むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ