BBクリーム

 2011/05/19 Thu

メモ

メモ 昨年、姉から韓国旅行のお土産にもらったBBクリームを
1ヶ月ほど前から使い始めました。
しかし、うーん、使い方にいまいち自信がないよ。
BBクリームはこれが初めてだけれど
これ1本ですませるには、私のお肌の状態が悪すぎるのかも。
毛穴が目立ってしまうような気もするし
眼鏡の鼻パッドのあたりがすぐにヨレてしまう……。
って、これ(↑)はまぁ、ある程度はあきらめていますが、
前まで長年愛用していたものと比べると、何だか崩れやすいように思います。

ただ、ファンデーションとしては今のところ、その機能はいまいちですが、
これを使い始めてから、お肌の調子そのものは、ちょこっとよくなった……かも?
少しだけ、柔らかくなってきた……ような気がする。

クリームなので、乾燥する冬場に使えばもっと使い勝手がよかったのかな、
と気が付いたのは、つい最近のことでした。
何だかんだ言いつつ、このまま使い続ける予定ですけれども。
これを下地として、上から、いつもの愛用品(パウダータイプ)を使うべきなのか。
今度のお出かけの時に、いっぺん試してみようかな。
社会人になってから何年たっても、お化粧のやり方で迷うことが多いです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ