台所用洗剤

 2011/05/17 Tue

メモ

メモ 先日から台所で使い始めた、新しい洗剤。
母がどこかの景品でもらってきたものだそうですが、
香りがとってもきつくて、うへええ、という感じ。
「天然オレンジオイル配合」らしいけれど
めっちゃくちゃ人工的な甘ったるさにびっくりです。
柑橘系の香りは、もっと爽やかなはずなのに。ううう。
「(出る所の)穴が大きいから、きっとすぐに使い終わるわよ」
と母は言っていますが、それはそれでどうなのよ。
タダでもらったものだから、贅沢は言えないけれども。

洗剤とか歯磨きとかも、店頭で香りのサンプルが置いてあるといいのにね。
匂いや香りって、守備範囲は人それぞれなので
当てが外れたりイメージと少し違ったりすると、けっこうダメージが大きいと思う。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ