今年のGWは10連休(ただし振替出勤あり)

 2011/03/08 Tue

お仕事近況

うちの会社は、お正月休みやお盆休みのスケジュールを
いつも直前になるまでアナウンスしてくれないのですが、
今年のGWの予定がもう発表されました。
例年、カレンダーどおりの出勤&休日なのに
どうしたんだろうと思っていたら、
何とびっくりの10連休です。うっわーお。
その代わり、4月と5月に土曜出勤が1回ずつあるんだって。
カレンダーどおりだと平日が2日間あるから
その分をひょいっと移動させた感じなのね。
しかし、10日も仕事から離れていたら
その後の社会復帰が難しそうで不安です。

んー……、10連休かぁ……。
せっかくだから、久しぶりに遠出してみようかなぁ、という気持ちと
どこへ行っても激混みだろうから家でおとなしくしていようかなぁ、という
おうち大好き引きこもりっ子の本性との狭間で迷い中。
旅行をするなら、やっぱり、思い切り飲み食いしたいけれど
2ヶ月後の歯の状態は、その時になってみないとわからないし。
でもでも、行きたいところはいっぱいなんだよね。
うーん、うーん、悩み中。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ