ひとことメールお返事(12/29分)

 2010/12/30 Thu

お返事

お返事 おー、いらっしゃ〜い!
うんうん、佳菜子ちゃんはほんとうに可愛いよね。
スケート、そういえば、経験者に聞いてみると
滑るより止まるのが難しいってみんな言ってたなぁ。

あはは、あの柄はやっぱり好みが分かれるよね〜。
母や姉はコメントに困ってたし、
お店でも、他のお客さんがきっぱり断ってたよ。
うーん、下着の悩みって、けっこう重要問題だよね。
世の中にはいろんな体型&サイズの人がいるんだから、
もっと選択の幅が広がるように
下着メーカーさんにはこれからもぜひがんばってほしいなぁ。

そうだねぇ、昔と今では同人事情にもすごい差があると思う。
やっぱり、ネットの普及が大きいのかな。
自分がまだ小さかった頃の思い出が懐かしかったり、
今のような環境がうらやましかったり、両方だなぁ。

いいなー、私もカラオケ行きたーい!
戦隊OP、上から下まで! とか、
名作劇場、上から下まで! とか、いつか一緒にやりましょう。
ではでは、このへんで。
年の瀬の忙しいだろう時期に、メッセージありがとね。
よい年をお迎え下さいませ☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ