ゆく年くる年2010

 2010/12/31 Fri

メモ

メモ 大掃除っぽいことも一応終えることができて、ほっと一息ついています。やれやれ。
ここらで2010年を振り返ってみましょうか。

うれしくないことや反省すべきことも少なからずあったものの、
新年を迎えようという今この時は、とても穏やかな気持ち。
あと、ケータイデビューにブログデビュー、
mixi デビューや Twitter デビューも果たしたりして
ちょこっと世界が広がりました。
まぁ、mixi では特に何もしていないし
Twitter は結局放置となってしまったのですが。
でも、ケータイもブログも、以前は苦手意識が強かったので
こうして何とか使っている自分が、ちょっと不思議な感じもします。

そうそう、動画投稿サイトに対しても
少し前まではいろいろと思うところがあって極力避けてきたのですが、
最近は少しずつ楽しめるようになりました。
時にはもやもやすることもありますが、便利だし、楽しい。
これも、自分の中では「世界が広がった」と思えることのひとつ。

自分自身のサイトについては、新しいものを増やすことができなかったので
もっと時間をうまく使えるようにしたい、と強く反省。
絵を描いたり文章を書いたりするような心の余裕が持てず
焦りが募るばかりの日々を過ごしてしまいましたが、
そうではなくて、描いたり書いたりすることで
気持ちを切り替えられるようになりたい。
難しいことだけれど、少しずつでも、がんばろう。

何はともあれ、家族みんなが健康に過ごしている平和な年の瀬です。
よかったよかった。
みなさまも、どうぞよいお年を!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ