風邪っ引き

 2010/11/09 Tue

からだ

からだ 風邪っ引き、継続中です。
喉の痛みは薬のおかげでだいぶ治まってきたけれど
今度は声が出なくなってしまって、ちょっと困っています。
熱やだるさは今のところ出ていないし
治りかけの咳が少し出る程度なので、もうひとふんばり、のはず。
今夜も、刻んだ生姜を熱々の烏龍茶にたっぷり入れたり
蜂蜜入りのレモンジュースを飲んだりして、臨戦態勢はばっちりです。
がんばれ私の細胞!

周りにうつしては大変なので、会社にはマスクをして行きました。
母が夏に顔に怪我をした時、治るまで外出用に使っていたものの残りを
ごそごそと出してきて着けているのですが、
このマスク、めちゃくちゃでかいよ! ザ・不審者って感じだよ!
金融機関の防犯カメラには、今はちょっと写りたくない。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ