「相棒 season 9」

 2010/10/20 Wed

エンタメ

テレビ 「相棒」の新シリーズが始まってうれしい。
久々に生で見てしまいました。
新シリーズの初回って、2時間スペシャルになることが多いけれど、
今回は違うんだなぁ、と思いながら見ていたら
ラストで「つづく」と出て、あらー、な気持ち。
そういえば、冒頭からスタッフロールが流れていて
いつもと違うなぁと思っていたのでした。

ところで、「相棒」って、
シリーズ初回やラスト、もしくはお正月の時間拡大2時間版のエピソードだと、
おもしろい時とそうでない時の差が激しいと思うのですが、
そう思っているのは私だけでしょうか。
ただの好みの問題かなぁ。

などと、ちょっぴり不安を抱きつつ、
年末公開の劇場版も、もちろん見に行くつもりです。えへへ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ