2010*TDSメモ・12(ロストリバーデルタ)

 2010/10/19 Tue

2010*TDS



中央アメリカの失われた古代文明「ロストリバーデルタ」の
(↑キャッチフレーズ)アトラクションの一部(?)を遠くの橋からパチリ。
「ジャングルへ行ってきました」とか何とか、
偽アリバイ写真を作れそうな1枚に仕上がりました。
緑がいっぱいで、今さらながら、
テーマポートごとにちゃんと個性を出していてすごいなぁ、おもしろいなぁ、
と思いました。

うーん、ただ、全体としては、
ランドとシーで売られているグッズ類に予想していたほどは差がなくて、
ちょっと残念。
もちろん、どちらにも限定のものは多かったのですが
もっと明らかに住み分けがあるのかな、と思っていたので。

今回たまたま、私の好みのものがシーではあまり見つけられなくて
そう感じてしまっただけかも知れませんが。
姉によると、時期によってグッズ類の傾向もけっこう偏るらしいし。
だからこそ、リピーターの多いテーマパークになっているのかもね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ