「奥さまは魔女」(映画版)

 2010/10/21 Thu

エンタメ

映画 「奥さまは魔女」

ずいぶん昔に録ったまますっかり放置していた「奥さまは魔女」を鑑賞。
昔懐かしのTVシリーズではなくて、ニコール・キッドマン主演の映画の方です。
TVシリーズの方については大雑把な設定しか知らないのですが、
この映画は、単純なリメイクではなくてパロディ……、になるのかな?
そのあたりが、ちょっと凝っていておもしろいです。

さっきAmazonでこれのページを見たら
酷評している方がわりと多くてちょっと驚きましたが、
私は最後までけっこう楽しめましたよ。
今までクールビューティーなイメージしかなかったニコール・キッドマンの
新しい一面を見ることができて、それだけでも満足。
イザベル、可愛いなぁ。
彼女のパパやらおばさまやら、周囲の同族の方々も楽しい。
お相手の彼には、あんまり魅力を感じられなかったけれど、
イザベル自身が最初にはっきり「ダメな男に必要とされたい」と語っていたので
これはこれで幸せなのかもな、と納得。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ