米不足

 2024/08/30 Fri

メモ

運悪くこのタイミングでお米を切らしてしまいました。
いつものように通販しようにもことごとく在庫切れで、
最寄りのスーパーでも見事に棚がすっからかんで、あわわわー!

……と思ったら、レジ近くの特設コーナーに特定の銘柄のみ置いてありました。
いつもよりちょっといいお値段だったけれど、とりあえず、よかった……!

例年、ちょうど新米と入れ替わるこの時期は品薄になりがち、とか、
そのうち行き渡るはずだから焦るな、とか、いろいろ聞いてはいるけれど、
不安になって買い占めてしまう人の気持ちも、まぁ、わかる。
台風とか地震とか、この1ヶ月、不安材料も多かったもんね。
とりあえずは、10号が早く落ち着いてくれることを祈るよ……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ