トルーパーとシュラトがコラボ!?(エイプリルフール)

 2024/04/01 Mon

エンタメ

テレビ
「天空戦記シュラト」×「鎧伝サムライトルーパー」制作決定?! | タツノコプロ

「天空戦記シュラト」×「鎧伝サムライトルーパー」制作決定?! | タツノコプロ

1988年放送開始「鎧伝サムライトルーパー」と1989年放送開始「天空戦記シュラト」のヨロイアニメが35年の時を経てコラボ新作を制作決定?! 2023年に35周年を迎えたサムライトルーパーから2024年に35周年を迎えるシュラトへ時を超えた

(↑)一瞬本気で「うおおお!?」って盛り上がっちゃったわよ〜!
そうか、エイプリルフール……そうか……。

ででででも! シュラトをこういうネタに扱って下さること自体、
これまでなかったはずだから、これは大いなる一歩ですよ!

ちょっとちょっとタツノコさん、昨年の再放送といい、急にどうしたの?
タツノコ系でいろいろと企画やイベントがあったりしても、
シュラトはいつも鬼っ子扱いだったのに、最近ちょっと露出が増えましたね?
やっぱり密かに、水面下で企画進行中だったりします??

それはともかく、大張さんも興味をお持ちのようなので(↓)、
来年のエイプリルフールは嘘OPアニメを作って頂いたらいいと思います!!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ