「SPY×FAMILY展」【1/2】

 2024/03/25 Mon

エンタメ

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

初めて開催を知った時からずっと楽しみにしていた「SPY×FAMILY展」へ、
ついに行ってきましたよ〜!
実は初日の朝イチで楽しんできたのですが、入場するまで40分くらい並んでいて、
覚悟はしていたものの、なかなか大変でした。
今回、日時指定券じゃなかったからなぁ、しょうがないかぁ。
でも、けっこう小さい子たちも文句を言わずにおとなしく順番待ちしていて、
すごいなぁ、えらいなぁ、と思いました。

それはともかく、(↑)上の画像を見て下さいよ!
この手のイベントでは、こういう衣装の再現を見るのが特に好きなのですが、
いやー、いい感じだわぁ! キャッキャキャッキャ!


「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

(↑)今回の催しは、アニメではなく原作の方の展示なので、
メインキャラを1人ずつ取り上げて紹介したり、
原作から名シーンをピックアップしたりされていて、
わりと序盤のシーンについては懐かしく読み返したり、していました。


「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

(↑)ボンド可愛いよね。
それに、すごく賢くて優しい。
アーニャにかまってもらえないと、時々ちょっと拗ねちゃうところも、
フォージャー家に引き取られるまで怯えて暮らしていたことを考えると、
素直な気持ちを出せるようになったんだなぁ、とほっとしてしまいます。


「SPY×FAMILY展」

撮影禁止だったのでここにも載せられないけれど、
アーニャの百面相のコーナーもおもしろかったなぁ。
表情豊かで、ほんとうに可愛いよね、アーニャ。

そんなこんなで、【2/2】に続きます〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ