「SPY×FAMILY展」【2/2】

 2024/03/26 Tue

エンタメ

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

「『SPY×FAMILY展』【1/2】」の続きです。

人波の合間を縫って撮っているのでいまいちヘタクソですが、
壁面の人物紹介がどれもこれも楽しかったです。
ベッキーもダミアンも大好きよ。


「SPY×FAMILY展」

(↑)ぐりほんさくせんのグリフォンだ!
ちゃんと子グリフォンもいるよ!


「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

(↑)プロポーズシーンも好き。
利害の一致から始まった偽装結婚で、
お互いにまだまだ秘密にしていることは多いけれど、
お似合いの2人だよね。

会場では、この後らへんに、
原作者によるラフと線画がまるまる1話分展示されていました。
メインキャラの初期設定やメモなどもあって、おもしろかった〜!


「SPY×FAMILY展」

「SPY×FAMILY展」

(↑)会場ラストのフォトスポット。
コミックス表紙のお洒落チェア&ソファに座ってポーズを決めてね、のコーナー。
そう、あの表紙がいつも素敵で楽しみなんだよねぇ。


「SPY×FAMILY展」

(↑)今回、会場の壁面には、
原作から1Pとか1コマとか抜き出されたものが多々使われていたけれど、
この方はほんとうに絵がうまいなぁ、線すら洗練されているなぁ、
と改めて思いました。

あと、画面のベタ具合もすごくいい感じ!
白と黒のバランスが美しくて、読みやすくて見やすいの。
憧れちゃいます。


「SPY×FAMILY展」

(↑)さて、お楽しみの物販コーナー!
いろいろ出ていて迷ってしまったけれど、私のチョイスはこんな感じ(↓)。
  • ステラ&トニト刺繍ポーチ
  • LUPICIA オリジナルティー
  • 描きおろしキービジュアルポストカード
  • 榮太樓 ひとくち煉羊羹
  • 展覧会限定「ステラ」(キーワードミッションクリア特典)

刺繍ポーチは、同じサイズでイーデン校の制服っぽいデザインのもあって、
しばらく迷ってしまったけれど、決め手は内布の色でした。
このステラ&トニトはシャンパンゴールドで、制服のは黒だったのです。
(……黒だったような? ごめん、もう記憶が曖昧だ!)
内布は明るい色の方が、何となく好きなので。

オリジナルティーは定番のルピシアなので、安心して買っちゃった。
推しの子展で買ったものを飲み切ったら、次はこれを飲むぞ〜。

キービジュ柄のは、クリアファイルもあったけれど、
背景のキラキラの箔が気に入ったのでポストカードにしました。
みんなかっこいい! かーわいい!

羊羹は甥っ子へのお土産です。
しかし、これ、「ひとくち」と言いつつもけっこうデカいな??

そんなこんなで、満喫して帰ってきました。
楽しかったー!

You may also like

「SPY×FAMILY展」【1/2】

「SPY×FAMILY展」【1/2】

初めて開催を知った時からずっと楽しみにしていた「SPY×FAMILY展」へ、 ついに行ってきましたよ〜! 実は初日の朝イチで楽しんできたのですが、入場するまで40分くらい並んでいて、 覚悟はしていたものの、なかなか大変でした。 今回、日時指定券じゃなかっ...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ