市ノ瀬さん、阿座上さん、能登さん、声優アワード受賞おめでとうございます!

 2024/03/09 Sat

水星の魔女

水星の魔女 いやー、めでたい! うれしい!
御三方それぞれに素晴らしかったから、納得の結果ですね。

能登さんのお声&お名前は以前から存じておりましたが、
市ノ瀬さんと阿座上さんのことは、水魔女で初めて意識するようになりました。
スレッタちゃんを市ノ瀬さんが、グエルくんを阿座上さんが演じて下さって、
ほんとうによかったです。
今後もこっそり応援していきますよ〜!

あと、水魔女公式さんからのお祝いポスト(↓)の
スレッタちゃん&グエルくんのそれぞれの画像が、
私の大好きなお顔(というかシーン)だったことも、ひそかにうれしい。
初めての学校に胸をときめかせている、この笑顔!
大切にしたいものに気付いた、この決意の表情!
何度見ても可愛い&かっこいい。好き!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ