「はじめてのひと(7)」

 2024/03/23 Sat

エンタメ

書籍 「はじめてのひと(7)」

発売日からすでに1年近く経っていますが、
「はじめてのひと(7)」をようやく読みました。
はー、ドキドキした〜!

巻頭収録のエピソードは、
ちょっとした偶然が繋がって転がって、
お互いに前より少しハッピーになって、何かが始まるお話でした。
いつもどおりの「これこそ谷川史子!」みたいな一編で、好き!

それ以外では、過去作登場のヒロインたち3人の居間が描かれていますが、
みんなそれぞれ、切なかったり可愛かったり、あわわわわ、だったりします。
みんな幸せになってほしいねぇ。
恋が始まるかどうか、とか、寄りを戻すかどうか、とか、いっそ別れるか、とか、
そういうのじゃなくて、ただただ、それを願います。

すっごい気になるところで終わるなぁ(というか、鳥野くんさぁ……)、
と思っていたら、もうすぐ次巻が出るのね!?
よし、今度はちゃんとすぐに買おう!

あっ、それから、本編とは関係ないけれど、
「告白物語」(巻末のおまけ漫画)の「重ね着と私」の「現金書留封筒…」、
めっちゃワカル、と思ってしまいました。わはは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ