Joshinさん、笑顔のグエスレアクキーをありがとう!

 2024/03/02 Sat

水星の魔女

水星の魔女 全校集会の Blu-ray、店舗別特典の詳細が出ましたね。
グエスレアクキーの絵柄、2人とも楽しそうにしてくれてるといいな、
大丈夫だとは思うけれど、とちょっとどきどきしていたのですが、
ちょっ、なっ、可愛い!
2人ともカーワーイーイーッ!!
これってもしかしてアレか? アレですね?
例のPVの「エアリアル〜!」のポーズですね!?
そんなのを一緒にやっちゃう仲になってんのこの2人!?
いつもおどおどしちゃう水星ちゃんが、グエルくんと一緒の時だけ、
こんなにのびのびとおふざけできちゃうというこの事実!
ちょっとちょっとォ!! ウッヒョォォ!!(机バンバンバンバーン!!)

いやー、それにしても今回の特典の絵柄はどれも可愛いなぁ。
エアリアルまで法被着てるし、自然な笑顔のスレッタ&ミオリネもいい!

ジェターク兄弟は、兄さんのあの悪ガキっぽい笑顔と、
浮いたつま先からウキウキな気分がダダ漏れな弟くんが好き。
これはそのうち2人で肩組んで踊り出しちゃうやつですね、わかります。

あと、実はいちばん「わぁ〜!」ってニコニコしちゃったのは、
ソフィ&ノレアのツーショットでした。
2人の性格とか関係とか、表面的なものも隠された内面も、
いろいろ反芻できちゃうし、そもそも単純に可愛い!

エランズトリオも、同じお顔なのにちゃんと性格の違いが出ていて、
あ〜、うんうんうん! って感じです。
というかエランさんが! すっごい素敵な微笑みで! プギャー!!
そして普段、グエルくん&シャディクさんが大きすぎるのと
スレッタちゃんも背が高めなのでうっかり忘れがちなのですが、
エランさんたちも「キレイなだけの男の子」とかではなくて、
ちゃんと「男」なんだよね。
……えーと、つまり、かっこいいな、っていうのを言いたいのですが、
うわーん、伝わって!

ニカ&チュチュもかーわいい!
法被の後ろ、ハロがいるんだね。
私、このオレンジ色のハロも好きでさぁ、いいよねぇ。

そしてそして、シャディミオ!
おそろいのポーズでお互いにいい笑顔だ〜、素敵だよ〜!
最近の私の脳内会議テーマが
「公式的大本命は、実はシャディミオだったのでは?」なので(個人の憶測です)、
実はこの一連の画像を見た時にいちばん盛り上がったのが、この2人でした。
私はこのミオリネさんの得意げな笑顔が大好きです。

はぁはぁはぁ、あー、興奮しちゃった。キャッキャッ。
全校集会、当日不参加だったので、Blu-ray とっても楽しみにしています!

You may also like

「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス」円盤予約しました!

「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス」円盤予約しました!

全校集会の Blu-ray、店舗ごとの特典情報が出ましたね。 さっそく予約しましたよー、もちろんグエスレアクキー目当てに Joshin さんで! 絵柄、どんなのかなぁ。 2人が楽しそうにしてるのがいいなぁ、わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ