「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス」円盤予約しました!

 2024/01/25 Thu

水星の魔女

水星の魔女 全校集会の Blu-ray、店舗ごとの特典情報が出ましたね。
さっそく予約しましたよー、もちろんグエスレアクキー目当てに Joshin さんで!
絵柄、どんなのかなぁ。
2人が楽しそうにしてるのがいいなぁ、わくわく!

やー、最初はね、
ドラマCDの脚本担当とか、アクキーの絵柄とか、
不安要素もあるのでちょっと迷っていたのですが、
それより何より、評判のいい朗読劇をぜひ見たい&聞きたい!
(当日は、例の犯行予告が怖くて&体調の懸念から参加を見送ったので……)

それに、朗読劇、昼の部も夜の部も収録してもらえるんですよね。
もともとその予定だったのかもしれないし、
あちこちでもそれを希望する声が上がっていたけれど、
私もその1人なので、応えて下さったお礼も込めて、ポチッとね。

というか、特典、もう看板カプしか作ってもらえなさそうと思っていたから、
こんなにバリエーション豊かに用意してもらえるなんて、ちょっとびっくり。
エランさんたちもトリオで出るのか、そうかぁ〜。

ただ、でも、だったらなおさら、
イベント時にエランさんのグッズも出せばよかったのにねぇ。
フェス時空のファッションを着こなす彼らを、私も見たかったです。

You may also like

「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス」円盤化決定!

「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス」円盤化決定!

全校集会円盤化、おめでとうございまーす! わーい! やったー! うれしい〜! 当日は、体調不良や例の犯罪予告などの懸念から参加を見送ったのだけれど、 参加された方々からの楽しそうなレポートを拝見して、 心の底から「行きたかったぁぁぁ!!」と悔やんでいたから、 こ...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ