外注仕事の納品完了

 2024/03/27 Wed

お仕事近況

1月下旬から進めていた、お役所から委託されていた仕事が、
今日でとりあえず一区切りつきました。
先週のうちに刷り上がりをもらっていたし、
チェックした上司からも特に何もなかったので
(というか、何かあっても今更どうしようもないわけだけれど)、
納品までは、やっぱりどきどきそわそわしちゃうからねぇ……。
やれやれ、ふー……。

この委託業務自体は、いずれまた新年度版を作成することになると思いますが、
先方の担当者が年度替わりで異動する可能性もあるので、
うーん、どうなるかなぁ……。
今の方は、初めの頃は感じ悪くて苦手だったけれど、
いろいろノリに慣れてきたので、もう平気。たぶん。
でも、もう少しちゃんとした人(自分棚上げで言っちゃうぞ!)に代わるなら、
それはそれで、もちろんうれしい。
どうか、どうか、お願いします……!

お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ