「勇気爆発バーンブレイバーン」

 2024/03/30 Sat

エンタメ

テレビ 「勇気爆発バーンブレイバーン」

「勇気爆発バーンブレイバーン」、終わっちゃいましたねぇ。
変なアニメだったし、のめり込むほどにはならなかったけれど、
毎週わくわくそわそわと楽しませてもらいました。

監督やスタッフが「やりたいことを全部詰め込みました!」っていう勢いがあって、
そういうのはやっぱり、見ていて伝わってきますよね。
途中途中で何度か振り落とされそうにもなったし、
あのEDとか、どういう顔して見ればいいのか未だによくわからないものの
(何で脱ぐの? おっぱい見てればいいの?)、
「よくわかんないけど、監督がやりたかったんだろうなぁ」
で納得できちゃうし、OKです。

最後がちゃんとハッピーエンドなのも、よかったよかった。
私の願いは唯一「スミスがスミスとして帰ってきますように」だったので、
叶えてもらえてうれしいです。
……と思っていたけれど、瞳の色がブレイバーン色に変わってるー!?
(さっきネットで知った事実)
まぁ、でも、そのへんを取っ掛かりにして続編が作られるかもしれないし、
解釈の幅も広がるので、こういう余韻はあってもいいよね。

イサミもよくがんばった!
ルルちゃんも、単なるマスコットキャラに留まらず
あんなにかっこいい戦うヒロインに成長してくれて、すごい!
これからはイサミとルルとスミスで、末永く幸せに暮らすといいよ〜。

あ、そうそう、イサミとスミスの台詞では、
「もう一度お願いします!」と「すまない、産卵中に……!」が好きです。
2人の根の優しさと真面目さが表れているのと、
あのシーンで、あのタイミングで咄嗟に出てきて、ふふってなったので。ふふっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ