Amazon の画像リンクの修正完了!

 2024/02/27 Tue

Blogger

Blogger 連休を利用して、お正月明けからちみちみ進めていた
Amazon の画像リンクの修正を完遂させましたー! やったー!
自分よくがんばった! えらい!

記事数が多くてさすがに時間もかかったけれど、
慣れてくるとちょっと楽しかったです。
そして、書影代わりに Amazon から画像をお借りしてることが多いため、
修正にあたってエンタメ記事をどんどん過去へと遡っていたのですが、
「そういえばそんな本、読んだなぁ」とか、
当時の自分のハマりものを思い出すこともできました。

それに、表示としてはこれまでと大して変わらないものの、
該当部分の HTML は以前と比べるとだいぶすっきりさせられたので、
達成感&満足感。むふー。

You may also like

Amazon の画像リンク作成機能の提供終了

Amazon の画像リンク作成機能の提供終了

先日、 プリキュアのコスチューム本の記事 を書いている時に気付いたのですが、 Amazon アソシエイトの商品リンクが、 画像付きは廃止されてテキストリンクのみになってるー!? ええ〜……。

続・Amazon の画像リンク作成機能の提供終了

続・Amazon の画像リンク作成機能の提供終了

先日書いた 「Amazon の画像リンク作成機能の提供終了」 の件の続きです。 これからは書籍なりDVDなりの商品コードを調べて そこから画像アドレスを割り出していかないとダメかぁ、 と半月ほどそのスタイルで過ごしてきました。 慣れればそれほど手間でもないかなぁ、...

Amazon の画像リンクを修正中

Amazon の画像リンクを修正中

Amazon の画像リンク作成機能が提供終了& 過去に作成した分も画像が表示されなくなった影響で、 うちのブログもあちこち画像のリンク切れが発生しております。うっわーお! しかし、昨年のうちに代替案として試しに作成したフォーマットでは 問題なく表示されていることが...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ