水魔女画集の表紙のスレッタ

 2023/12/05 Tue

水星の魔女

水星の魔女 水魔女画集の表紙が公開されましたね。
優しくて柔らかな笑顔のスレッタ、とっても可愛いです。
S2開始以来、雑誌その他でたくさんのスレッタが描かれてきたけれど、
その中でいちばん好きかもしれない。

これ、田頭さんが描かれたんだよね、たぶん。
このタッチはきっとそうだよね。
ありがとうございます、画集、絶対に手に入れます!

表紙だけじゃなくて、裏表紙もすごくいい。
でも、グエルくんとチュチュの距離感にびっくりよ。
あのポンポン頭を肘置きにしていて、
びっくりしたけれど笑っちゃいました。わはは。
あそこ、腕、置けるんだ!?

グエルくん、というかジェターク寮と地球寮、
もっと仲良くなってほしかったなぁ。
グエルくんはチュチュのこといつまでも「チュアチュリー」って呼びそうだし、
チュチュはグエルくんのこと「クソスペ御曹司」って呼びそうだし、
フェルシーとチュチュがコンビ組んだり
グエルくんとマルタンが寮長同士で案外気が合ったりするところ、
見たかったです。

あっ、今気付いたけど、この裏表紙のグエルくん、
あの告白シーン&キービジュのみ着用の白インナーじゃないですか!
もしかしたら、もともとは、
もっと学園内でのエピソードも予定されていたのかなぁ。
だとしたら、うう、今からでも見たいです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ