美容院ですっきり&さっぱり

 2023/08/19 Sat

メモ

そういえば、お盆休み中には久しぶりに美容院に行ったのでした。
眉カットは先月もやってもらったけれど、髪はうっかり半年近く伸び放題で、
「結べる長さまで、思い切りやっちゃって下さい〜」
とお願いして、わっしゃわっしゃと削ぎ落としてもらってきましたよ。

だいぶ軽くなったなー、と仕上がりを確認していたら、
長年面倒を見てくれている担当さんが
「いや、でも、これでも普通の方の倍くらいありますよ。
 桜衣さん、私が担当している方の中でいちばん量が多いですね!」
と太鼓判を押されてしまい、笑ってしまいました。うわーん!

やー、でも、いつも思うけれど、
他人様に髪を洗ってもらうのって、ほんとうに気持ちがいいなぁ。
気持ちよくって眠くて眠くて、
カットしている最中もずっと、ぼんやりうとうとしていました。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ