コート類のクリーニング

 2023/05/17 Wed

メモ

冬物のコート2着に春物の薄手のコート、ついでにストールを
ようやくクリーニングに出してきました。ふー、やれやれ。

いつもはGWまでに出すことが多いけれど、
今年は何だかんだで忙しかったり
出すつもりでいたら雨が降って行く気が失せたりで(意志薄弱)、
ついつい先延ばしにしちゃっていたのですよね。

でも、ついにやる気を出して、行ってきましたよ!
私、がんばった! えらーい!!(注:出すだけ)

ちなみに、コートと一緒に出したストールというのは
ユニクロで買った例のアレです。
昨年はおうちでおしゃれ着洗いをして大失敗したので、
贅沢かもしれないけれど安心を買うつもりでプロにお任せしました。
だって、お気に入りなんだもん!

メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ