カシミヤのストール(ユニクロ)

 2021/11/16 Tue

おかいもの

カシミヤのストール

ユニクロで一目惚れしてしまったカシミヤのストール。
しばらく迷っていたけれど、何度行ってもやっぱり気になってしまうし、
覚悟を決めて買ってきてしまいました。

カシミヤなのでユニクロにしてはいいお値段だし、
でも、カシミヤならもっとちゃんとしたところで買った方が、
いやいや、出会いは大切にしないと、
でもでも、オレンジ系のストールはもう持ってるし、
うーん、うーん、うーん……、
とあれこれ考えていたけれど、うん、買えてよかった。

実は、すでに手持ちだった方のオレンジのチェックのストールは、
モノはいいのだけれど生地がちょっと厚くて硬めで
さらに長さが微妙に足りなくて、使い辛くて困っていたのです。
マフラーやストールって、どれも長さにそう差はないと思っていたけれど、
メーカーやブランドによってだいぶ違うということを初めて知りました。

今年はすでにそのチェックの方を使い始めていたものの、
この新しいユニクロのは、柔らかくて長さも十分で、
昨日から使い始めているのですがあったかくて気持ちよくて、
素晴らしいです。うれしいなぁ!

できればもう少しだけ、明るめ派手めなオレンジでもいいくらいだったけれど、
これくらい落ち着いた色の方が、最終的には使いやすいのかもね。
大事にしようと思います。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ