カシミヤのストール(ユニクロ)

 2022/11/30 Wed

おかいもの

カシミヤのストール(ユニクロ)

前から気になっていたユニクロのストールを、ついに買ってきましたよ。

実は昨年も、ユニクロでオレンジ系のカシミヤのストールを買ったのですが、
使っていくうちに毛玉がたくさんできて、毛玉取りできれいにしていたものの
一度おうちで洗ってみたらヨレヨレにしてしまい、……。

ユニクロ製だからって、やっぱりちゃんとクリーニングに出さないとダメかなぁ、
でも、洗う前からだいぶヨレヨレにしちゃってたしなぁ、とか、
もっとちゃんとしたものを買って、それを毎年クリーニングに出して長く使った方が
結局安上がりなのでは、とか、いろいろ考えたけれど、
たとえ今年限りでも割高でも、気に入った物を身に付けたい!
……と思ってお迎えしたのでした。

だって、オレンジ系のストールって、なかなか見かけないんだもん。
もう1つ、他のブランドでなかなかいいお値段のものも候補に入れていたけれど、
柄はこちらの方が断然好みなんだもん。

というわけで、いよいよ冬らしく寒くなってきた今週から
うきうきと首に引っ掛けています。
うん、可愛い! うふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ