「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

 2023/05/18 Thu

エンタメ

「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」へ行ってきましたよ。
人の少なさそうな時間帯を狙ったので、じっくり見られてラッキーでした。
ポテトの内側にも入って堪能しました〜。


「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

(↑)ジオラマはどれも、見ているだけでわくわくします。
そして、ペーター&シェールを見つけて、
ほわほわしたり、じーんとしたり、していました。
あのエピソード、よかったなぁ……。


「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

(↑)「ビル倒しちゃった!」の時のだね。
ヴィクトリアおばあちゃんが好き。
(「あだ名は『ばあや』だが、そんなことはない」らしいけれど)


「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

(↑)モルカー紹介コーナーより。
シャリ(あだ名は「シャーリー」)がズタ袋を被って
「寿司モルカー(いなり)」になる、っていうアレ、フフッて笑っちゃった。


「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

(↑)「交通標識をお勉強」のコーナー。
これは人間サイズの展示用だけれど、
本編中も小道具とかいちいち丁寧で、楽しかったですよねぇ。
会場では、その他、教習ビデオ鑑賞コーナーなどもありました。


「PUI PUI モルカー展 DRIVING SCHOOL」

(↑)入場特典のシールはポンタでした。
鞄の中でちょっと折れてしまったけれど、どこに使おうか考え中。
そして、モルカーの新作も、のんびり待っていますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ