「すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~」【2/2】

 2023/04/20 Thu

エンタメ

「すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~」

「すみっコぐらし展【1/2】」の続きです。

とかげ(?)ちゃんの次に好きなのは、えびふらいのしっぽちゃん。
とにかく可愛い! しっぽもうさ耳っぽくてイイ!
ぬいぐるみ系のグッズだと、真っ先に探して仕上がりを確認して、
「ああ、今日も可愛い〜」とにやにやしてしまったりしています。


「すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~」

「すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~」

会場内では、こんな感じに、
自分たちも一緒に入れる撮影スポットが用意されていました。
これは順番待ちの列の隙を狙って素早く撮ったのでちょっとアレですが、
ちっちゃい子たちがノリノリで撮ってもらっていたりして、
こちらまでウキウキをお裾分けしてもらって楽しかったなぁ。


「すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~」

これも撮影スポットの1つでしたが、
照明が変化する仕様だと、なかなかタイミングを合わせるのが難しくて……。
これでも撮った中ではいちばんまともな1枚なのですが。うぐぐ……。
まぁ、でも、それもいい思い出さ!


「すみっコぐらし展 10th Anniversary ~すみっこ表彰式~」

物販コーナーでは、自分用のお土産に、イベント限定のポストカードを購入。
箔押しでキラキラで、さりげなくゴージャスでいい感じです。
あと、特に限定品とかではなさそうだったけれど、お茶のセットも。
パッケージのイラストが可愛くてほっこり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ