「かぐや様は告らせたい ファーストキッスは終わらない」

 2023/04/11 Tue

エンタメ

テレビ 「かぐや様は告らせたい ファーストキッスは終わらない」

原作は未読ながらもTVアニメを楽しく視聴していた
かぐや様シリーズの新作「ファーストキッスは終わらない」を鑑賞。

文化祭のあのキスの後から、こんなに大変なことになっていたのね、あの2人。
紆余曲折しまくりで、さっき Wiki を見てみたらこの後も大変そうだけれど、
頭がよすぎてアホになっちゃってるこのカップル、微笑ましくて好きですよ。

それに、かぐや様の方は想像以上に重いものを抱えていて、
こちらまで苦しくなってきてしまって、
それでも、こんなに好きになれる相手と出会えたのはとても幸せなのだから、
これからももっともっと、どんどん幸せになっていってほしいな、と思いました。

あと、かぐや様役の古賀さんのお声がとても好きです(告白)。
最近はひろプリのエルちゃんとか、
不滅のポコア姫などで可愛い系の印象も強いけれど、
氷かぐやのような、冷ややかなお声もまた素敵。
声優さんってすごいよねぇ、これからのご活躍も応援しています!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ