トイレに醤油の忘れ物(?)

 2023/03/31 Fri

メモ

メモ 朝、地下鉄の駅でトイレに寄ったら
手洗い場の上の荷物置きスペースの片隅に
1リットルの醤油のボトルが置かれていました。

これは……忘れ物……なのか……?
えっ、こんな存在感あるもの忘れるかぁ??
いやいや、でも、うちの父もマウンテンバイクで遠出した時、
どこかのトイレでヘルメットを外して顔を洗ったら
そのまま置き忘れて帰ってきちゃったことあるしなぁ……。
ちなみにそのお醤油は、コンビニのプライベートブランドのもので、
もしかしたら駅構内のお店で購入したものかもしれないです。

うーん、もしかして、重いからイヤになってわざと置いていった、とか?
でも、そもそも必要だからこそ買ったんだよね?
だって、わざわざ1リットルのどでかいボトルだよ?
うーん、謎だ……。

ただ、でも、ここのトイレ、前にもキャベツが置き忘れられてたりしたんだよね。
こういうの、案外よくあることなのかなぁ。わかんないな……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ