Waveboxお返事(2/12分)

 2023/02/12 Sun

お返事

こんにちは、いらっしゃいませ〜。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうですねぇ、続けること自体を目標にはしていなかったからこそ、
逆にここまで続いてしまったのかもしれません。
あと、記事を書くこととは別に、デザインや機能的なカスタマイズが楽しくて、
この遊びがいのあるおもちゃを手放したくない、という気持ちも強いです。

はい、週末に帳尻を合わせることも多いですが、
memo は1日1件のペースで更新しています。
移転や改装のタイミングで本館に移動させた記事もけっこうあるけれど、
それは当初から何となく継続している、かな?

でも、これまでに確か2回くらい、あえて書くことをお休みしたり、
更新履歴や本館情報のみに絞って、その他の雑文は書かずにいた時期があります。
そうやって少し距離を置いてみることで、
何でも自由に吐き出していくこの場が自分には必要だとはっきりわかったので、
今のスタイルに落ち着きました。

いやいや、毎日更新と言っても中身はどれも軽いですからね!
3行とか1文の時もあるし、個人的なメモや感想文がほとんどですし、
本館の二次創作の方は開店休業状態が続いていますし、あわわわ。

でもでも、そうですね、無理のないペースで楽しく続けていくのがいちばん!
このまま気負わず、ゆるっと30周年を迎えられたら、きっと幸せですよね。
それまで Blogger が続いてくれることも祈りつつ……。

おっ、20の質問ですか? ご意見ありがとうございます〜。
たぶんそんなに集まらないので、何かございましたら複数でもOKですよ。
締め切りまでまだ時間があるので、お気軽にお寄せ下さいね。

それでは、また。
メッセージありがとうございました!
お返事

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ