苦手なお仕事

 2023/02/03 Fri

お仕事近況

外部からのイレギュラーなお仕事が複数同時に進行中で、
普段それらをほとんど1人でさばいている上司の手が空かないので、
私にお鉢が回ってきてしまって、あっぷあっぷです。

今の会社に入ってからそこそこの年月を過ごしているので、
いつも自分が担当している作業ならたいてい大丈夫だけれど、
社外の人とメールや資料を送り合ったり時にはお電話したり、
そういうの、もう、苦手すぎてうわぁぁん!
今回のお相手は、メールの返信も早いし助かっているけれど、
この案件が完了して商品が完成するまではまだまだかかるので、
しばらくの間は落ち着かないなぁ……。
慣れないことするの、不安だし辛いわぁ……。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ