「ゲームゲノム」

 2022/12/23 Fri

エンタメ

興味深く視聴していた「ゲームゲノム」が終わってしまったー。
ゲームが好きなわりに実際にプレイしたタイトルは少なく、
特にこの10年ほどは、俺屍以外新しいものにはほとんど手をつけられずにいて、
この番組で取り上げられたものの中にはプレイ済みのものはなかったけれど、
それでも、どれもおもしろい話が聞けて、よかったです。

以前からちょっとやってみたいと思っていた
「ワンダと巨像」&「人喰いの大鷲トリコ」や、
前にネットでもいろいろ流れてきた「天穂のサクナヒメ」が特に気になっています。
いいなぁ、おもしろそうだなぁ。

絵画でもグラフィックでも文学でも
制作秘話や開発秘話なんかを聞くのが好きなので、
そういう点でも楽しめました。

不定期のスペシャル放送とかでもいいので、
またいつか、こういう番組を見たいなぁ、と思っています。
テレビ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ